GSおもち のんびりブログ

グランドスタッフをしているおもちが、時間のあるときのんびりお話をしていきます!!!質問等はぜひTwitterで教えてください。

✈おもち ほのぼのぶろぐ✈ 始めます!

こんにちは!初めまして。

おもちです🐻

 

ついにブログ始めちゃいました!

 

 

Twitterを始めたきっかけは、グランドスタッフ(以後GS)をやめて、時間もできたし!辛い思いや悔しい思いをする子が一人で悩まなくても済むように、また将来エアラインを目指す子たちの力になれればという思いからでした。

 

 しかし!Twitterは長文が書けないからうまく伝えられない部分、もっと伝えたいことも多いのでブログという形でお伝えしていこうかなって思います🥺💕

 

 

エアライン専門学校のことや、入社後の生活など、就活以外のことも沢山お話できたらなぁと…🙄🙄🙄

 

 

 

明日から少しずつ更新して行くので、暖かい目で見守っていただければと思います🙏

 

 

もし、これについて書いて欲しい!聞きたい!ってことがあれば、Twitter等で教えてください!

 


f:id:omochi_air:20191002005410j:image